スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三木教室

お久しぶりです(^-^)

昨日は、三木教室の協同学苑祭の発表会でした。
15名の生徒参加で、ワンフレーズずつですが全員ソロも取り入れ、お馴染みのシャンソン6曲を披露しました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。

又、応援にいらしていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m
直接、お礼申し上げられなかったお客様もあり、申し訳ありませんでした。


出演後は、皆で、レストランで昼食。
楽しいメンバーばかりなので、話しもはずみ盛り上がりました(*^□^*)
日頃の疲れも、吹っ飛びました(^-^)


今日からは、ディナーショーに向けての本格的準備始めます


今週土日は、東京です。
えりかの金平糖ライブを聞きに行きます。
それと、来年、福島に5月下旬か6月上旬に行きますが、前日に東京での、皆様とのライブも考えており、ライブハウス3件ほど、下見も兼ねて行ってまいります。


では、シャンソンの秋、満喫してくださーい♪♪♪♪♪

ショック( ̄□ ̄;)!!

なんと、携帯の受信メール、間違って、全削除してしまったのです。


最近、迷惑メールが多く、不審アドレスからは、読まないで削除するのですが、昨夜真夜中にメールあり、寝ぼけてたのでしょう。全削除をクリックしたみたいで…………

昨日までのメールで、約束事など忘れてないか不安です。
又、大切に残しておきたかったメールもあったのに………

保護してなかったのです。

今日から、受信メールだけは、真新しい携帯みたいです。


立ち直って、メール内容、思い出すの、頑張ります☆☆☆


♪キーノーツ♪

お久しぶりでございます(^-^)


久々の更新になってしまい、申し訳ありませんm(__)m


今は、倉敷レッスンの帰り、新幹線の中です(^-^)

倉敷メンバーも新しい男性が増えて、楽しくレッスンしております。


又、明日は久々のキーノーツライブ♪♪♪
発表会・他公演などがあり、2ヶ月ぶりになります。

そして、明日は、藤本義一氏の奥様でタレントの藤本統紀子さんに出演していただきます。
シャンソンコンサートで、何度かご一緒させていただき、キーノーツにも、二回目の出演となります。
お歌はもちろん、ファッション・トークも素晴らしく楽しみです(^-^)

明日は、夜公演ですが、さすが、藤本さんの人気!
ほぼ満席です♪♪♪


では、明日お会いしましょう☆☆☆


福島報告

おはようございます(^-^)

15日から17日まで、福島・東京と行ってまいりました。

15日は、朝一番の新幹線に新神戸から乗り、東京から9時50分発のスパリゾートハワイアンズ行きのバスに乗り、1時に到着!

総務の担当者に皆様からお預かりした寄付金をお渡しして、1時半から、素敵なフラガールのショーを見て、江戸情緒たっぷりの温泉与市に隣接したお蕎麦屋さんで昼食。
4時から、営業の方と、来年、皆さんとご一緒出来るツアーの事で打ち合わせ。
具体的には、まだはっきりしてませんが、来年5月末くらいと思っています。


夕方以降は、各温泉をまわり、夕飯はブッフェ形式ですが、お洒落なオードブル・デザートも盛り沢山、とっても美味しかったです(^-^)
夜のフラガールショーも見ました。
お昼のショーにも増して、ライトアップもあり、華やかでした。


16日午前中は、ハワイアンズの方が、被災地を案内してくださり、更地の海岸沿い・警戒区域ギリギリまで・仮設住宅など、この目で見てまいりました。

現地の方々は、みんなに、忘れてしまわれるのが、一番悲しいと言われてました。
私は微力ですが、このご縁を大切に、神戸の方々にも、福島の状況をお知らせして行くのが使命と実感しました。
又、後援会通信に報告書、添付したいと思います。


16日夜は、久々にシャンパーニュに行って歌手仲間に会いました。
福島スパリゾートハワイアンズに義援金を定期的に送っている話をすると、大物歌手の方が、寄付したかったけど、なかなか機会なかったからと、フラガールさんたちにといただきました。
心があったかくなりました(^-^)

最終日は、ちょっとショッピング!

夕方には、神戸に帰りました。
充実した3日間でした。


ところで、明後日は空震再演。
今日は、リハで、尼崎ピッコロに、もうすぐ着きます。天女への役作りそろそろ………入り込みます。


では、行ってまいります。

沢木順さんと♪♪♪

おはようございます(^-^)

今日は、兵庫芸術文化センター小ホールで、昼夜二回公演でコンサートに出演します。

以前、何度かご一緒させていただきました沢木順さんが、ロートレックソロミュージカルで、各地で公演されていて、今回関西公演の二部ジョイントコンサートに、お声をかけていただきました。

一部のロートレックは、舞台袖から、拝見させていただくのが楽しみです。
二部は、沢木さんの素晴らしい歌声と久々にデュエットしたり、楽しんで歌いたいと思います。

二部曲目は、シャンソン・ミュージカルともポピュラーな曲ですが、皆様に喜んでいただけますよう、頑張ります


では、皆様、会場で、お会いしましょう!


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。