スポンサーサイト


2013年

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


昨年は、たくさんのコンサート・ライブ・お芝居に出演させていただきましたが、皆様の温かいご支援・応援のもと、滞りなくステージを終える事が出来まして感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

今年は、いつものキーノーツライブ・発表会・大阪ライブに加え、東京公演も定期的に出演します♪
又、一昨年から支援させていただいているスパリゾートハワイアンズにも、皆さんと6月に行く計画をしています。是非、ご一緒にいきましょうね。

又、お芝居・ミュージカルにも宝塚トップスターの方とご一緒させていただきます。

体調管理しながら、チャレンジしていきますので、又、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします(^-^)


最後になりましたが、皆様にとりまして、今年が素敵な年でありますように、お祈り申し上げますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪マイ・ウェイ

昨年は いろいろなことがありました。

過激な日々 憂愁の日々 それらから解き放された虚脱の日々

ボーッと先生のCDを聴いている日が幾日かありました。
気がついたら ♪マイ・ウェイ を口づさんでいました。

歌を聴くことで 元気をいただける! 歌うことで もっと元気になれる!
少しづつですが 再び歩み始めようと思いました。

シャンソンのレッスンをしていて よかった(v^-゜)
先生をはじめ 同期のお友達や 教室のお仲間 皆さんが勇気と元気を いっぱい いっぱいくださったと感謝しています。

ココさん
クリスマス・ディナーショー ではお声をかけてくださいまして アリガトウゴザイマシタ とっても嬉しかったです。

ヒロちゃん
ユウちゃん
今年はちょっとだけ?元気になって また頑張りますので ヨロシクオネガイシマス。

皆さんにとっても佳い年でありますように願っています。


ズッコケ君へ

元気を取り戻されたようでトレ・ビヤン。
ここでなくともコンサートでお合いしてお話ししましょうね。

おっと先生には初授業で新年のご挨拶を申し上げます。
新年会では秘密裏にある曲を練習して先生に捧げます。えへへ

明けましておめでとうございます。

ズッコケ君へ
久しぶりにズッコケ君の コメントを拝見してうれしいです。
お元気になられて。(^v^)

今年が穏やかな素敵な年でありますように。

歌で心も体も元気になりますよね。

またお出会いするのを楽しみにしています。

かこい先生へ

今年もますますのご活躍を期待しています。
でもくれぐれも健康に注意してくださいね。
たくさんの生徒のためにも。

シャンソンのレパートリーを増やして元気に楽しく過ごします。
今年もご指導をよろしくお願いします。

おはようございます(^-^*)/

三木教室は 今日から今年のレッスンが始まります。
皆さんの教室は もうすでに始まっているのでしょうか?
今日のお天気のように 穏やかな皆さんの顔・顔・顔が 期待に胸ふくらませて待っています。
今年も♪レッスン 頑張ります。
先生 ヨロシクご指導くださいますようお願いします。

歌、歌、歌

"My Funny Valentine","The Shadow of Your Smile","Sentimental Journey","Fly me to the Moon" これら4曲を今月中に覚えろとNHKの3か月トピック英会話(毎週水曜日PM10:00~10:20)から命じられています。
テキストには楽譜が無いので口伝えに覚えねばなりませんので、先生のレッスンのほうがどれだけ素晴らしいかが分かります。感謝です。

ヒロチャンへ

下記URL にウクレレ弾き語りアップしましたので見て下さいね!

http://www.youtube.com/watch?v=UVb_4diYVTs

用件のみ・・・

ユウさんへ

いや~ お恥かしい。
今年、小生は年男なのでまさに「盲 蛇に動じず」でした。
歌もウクレレも下手くそですね。
今後はもっと上手くなるように努力します。
ユウさんどうもありがとう! 

新年会

ほんの少しでしたけれど 心の和むお話ができて よかったです。ありがとうございました。

先生に捧げる歌
純粋さがあふれていて とても年男?とは思えませんでしたよ。 来年はどんな歌を捧げるおつもり? なんて 野次馬根性丸出し!!で期待しています。

3カ月トピック英会話(テレビは拝見しました) お話を伺いたかったのですが、またの機会に…


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
