スポンサーサイト


♪ディナーショー♪


昨夜のクリスマスディナーショー、たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m

ディナーは、総料理長の心のこもったお食事
ショーは、ピアノの石田美智代さん・シンセサイザーのかせださんの演奏で、シャンソン・カンツォーネ・クリスマスソングを歌わせていただきました(^-^)

お陰様で、私の目標としていた120名のお客様にもいらしていただけました。
 
そして、実は、昨日は、私のバースデーでした。
サプライズで、皆さんがハッピーバースデーを大合唱してくださり、ホテルからは、バースデーケーキがステージに♪♪♪
私の年齢とおりのろうそくを一気に吹き消して、皆さんが、大拍手してくださいました。

優しさと温かさをいっぱい感じた思い出に残るバースデーでした。
本当にありがとうございましたm(__)m


又、来年も、新しい挑戦を試みながら、歌い続けたいと思います。

どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・・・

約三年間のブログを最初から見てますが、コメント(最近は少ない!?)も
あったりして、アイススケートの話題あり・・・で他の情報と共に楽しんでおりますが、読む方が少ないとやめてしまわれる方が多いいようですが、ご自分の日記と思って続けてくださいね!

私も今年は突発性難聴になって、自分の声でないような声が(歌う時)耳に
聞こえて昨今は興味も薄らぎましたが、歌詞をメロディーと共に覚える努力
が頭脳の活性化に良くてボケない気がして続けてはいますが・・・v-107

何らかの繋がりのある皆さんどうぞ良いお年をe-265e-343v-40

ユウちゃんへ

ブログ、最初から、見てくださったんですか?

ありがとうございま~~すm(__)m

私でさえも、最初、何書き込んだか忘れています(__;)


ユウちゃんも、昨年は、体調の事で大変だったかと思いますが、歌う事は楽しみ♪そこに少しプラス努力で、絶対良い歌が歌えるから、頑張ってくださいね(^-^)

2月の歌えます、楽しみにしてます☆☆☆☆☆

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
