スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も少し!

もう12月……

やはり、時の過ぎるのは、あまりにも早いですね。


人生は、いろいろな場面で、どの道をチョイスするか考えさせられますが、迷った時は、後ろにいかず、なるべく前向きに進んで行くようにしています(^-^)
失敗もありますけどね……

随分、昔の映画ですが、メリル・ストリープ主演の『ソフィーの選択』で、いろんな岐路にたたされた彼女の演技、良く思い出します。小さな時に見たので、曖昧な記憶ですが……
息子娘と二人の子供を連れてナチスから逃げている時、一人のドイツ兵にユダヤ人とばれ一人だけ助けてやると言われて、息子を選んだのです。
今の私にとって、人生の岐路に立った時、ソフィーほど苦しい選択ではないでしょう!と自分に奮起させ歩んできました。
今後も人生の岐路に立たされる事いっぱいだと思います。
前向きに進みます(^-^)


今年は、今週・来週と小学校・老人介護施設でのボランティア授業と公演があり、その後は、ポートピアホテルでのディナーショーです(^-^)

ディナーショーは、お食事も試食してまいりましたが、総料理長の手腕で愛情のこもったおすすめのお料理でした。
私のコンサートがなくても、大満足のお料理ですよ!
是非お越しくださいませ。
12月22日です(^-^)
14日までにお申し込みお願いいたしますm(__)m


そして、来年は、福島・空震の東京公演。
東京方面への出演も前向きにチャレンジして行きます。


では、皆さん、この寒さ、乗り切りましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。