スポンサーサイト


発表会音合わせ♪

先日、お知らせしました発表会の音合わせの一回目が昨日、終わりました。

第一日目に出演される37名、グループ曲も合わせ、44曲♪♪♪
6時間ぶっ通し………
ピアニストの石田先生、お疲れ様でした(*´∀`*)


本番も何とぞよろしくお願いしま~~すm(__)m    

皆様も、8月11日・12日、是非お越しくださいませね(^-^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発表会音合わせ♪】

先日、お知らせしました発表会の音合わせの一回目が昨日、終わりました。第一日目に出演される37名、グループ曲も合わせ、44曲♪♪♪6時間ぶっ通し………ピアニストの石田先生、お疲れ様でした(*´∀`*)本番も何とぞよろしくお願いしま~~すm(__)m    皆様も、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
