

東京一泊

3日4日と、東京一泊してまいりました。

3日の夜は、恵比寿のアートカフェフレンズで、えりかのライブがあり、母を連れて、行きました。
 
東京行ったら、先ず、キーノーツ11月1日に出演していただいた深江ゆかさんのお店に行きました。
自由ヶ丘にあるお店ラマンダは、深江さんらしいお洒落なお店でした。
1階のホール入り口には、カウンターカフェがあり、外に続くテラスでも、お茶が飲めるのです。

芦屋みたいなところよ、と聞いてましたが、私は神戸大丸付近の旧居留地とかぶりました。

又、神戸の皆さんで行きましょうね(^-^)


それから、夜はアートカフェフレンズでのライブ。
ピアニスト土肥弘明氏主催のコンサートで、フレッシュな若手5名が、4曲ずつを歌います。
土肥氏のピアノは勿論、福森氏のバイオリンも美しかった☆


えりかは、ソロ以外にも、アラジンと、流浪の民をデュエットしました。
何と、私の高校の合唱曲、流浪の民……懐かしい~~
いつも来てくれる東京在住の高校クラスメートと、感激!!!


翌日は、来年、天女で出演する内幸町ホール見学。
駅からすぐなので、めちゃめちゃ便利です。

その後は、母のリクエストに応えて、スカイツリー見学。
大人気なので、展望台に上がるのは無理と思ってたので、外から眺めるだけでもと行きました。
でも、心優しき例のクラスメートが、ガイドしてくれて、隣のビル30階から、東京タワーと富士山をバックにスカイツリーが見える場所に案内してくれました。

良かった~~~♪♪♪

それから、東京駅直通バスに乗り込み、新幹線で帰神☆☆☆

バタバタでしたが、充実の2日間でした(^-^)

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
