

三木教室

お久しぶりです(^-^)

昨日は、三木教室の協同学苑祭の発表会でした。
15名の生徒参加で、ワンフレーズずつですが全員ソロも取り入れ、お馴染みのシャンソン6曲を披露しました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。

又、応援にいらしていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m
直接、お礼申し上げられなかったお客様もあり、申し訳ありませんでした。


出演後は、皆で、レストランで昼食。
楽しいメンバーばかりなので、話しもはずみ盛り上がりました(*^□^*)
日頃の疲れも、吹っ飛びました(^-^)


今日からは、ディナーショーに向けての本格的準備始めます


今週土日は、東京です。
えりかの金平糖ライブを聞きに行きます。
それと、来年、福島に5月下旬か6月上旬に行きますが、前日に東京での、皆様とのライブも考えており、ライブハウス3件ほど、下見も兼ねて行ってまいります。


では、シャンソンの秋、満喫してくださーい♪♪♪♪♪

ショック( ̄□ ̄;)!!

なんと、携帯の受信メール、間違って、全削除してしまったのです。


最近、迷惑メールが多く、不審アドレスからは、読まないで削除するのですが、昨夜真夜中にメールあり、寝ぼけてたのでしょう。全削除をクリックしたみたいで…………

昨日までのメールで、約束事など忘れてないか不安です。
又、大切に残しておきたかったメールもあったのに………

保護してなかったのです。

今日から、受信メールだけは、真新しい携帯みたいです。


立ち直って、メール内容、思い出すの、頑張ります☆☆☆


♪キーノーツ♪

お久しぶりでございます(^-^)


久々の更新になってしまい、申し訳ありませんm(__)m


今は、倉敷レッスンの帰り、新幹線の中です(^-^)

倉敷メンバーも新しい男性が増えて、楽しくレッスンしております。


又、明日は久々のキーノーツライブ♪♪♪
発表会・他公演などがあり、2ヶ月ぶりになります。

そして、明日は、藤本義一氏の奥様でタレントの藤本統紀子さんに出演していただきます。
シャンソンコンサートで、何度かご一緒させていただき、キーノーツにも、二回目の出演となります。
お歌はもちろん、ファッション・トークも素晴らしく楽しみです(^-^)

明日は、夜公演ですが、さすが、藤本さんの人気!
ほぼ満席です♪♪♪


では、明日お会いしましょう☆☆☆


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
