

福島報告

おはようございます(^-^)

15日から17日まで、福島・東京と行ってまいりました。

15日は、朝一番の新幹線に新神戸から乗り、東京から9時50分発のスパリゾートハワイアンズ行きのバスに乗り、1時に到着!

総務の担当者に皆様からお預かりした寄付金をお渡しして、1時半から、素敵なフラガールのショーを見て、江戸情緒たっぷりの温泉与市に隣接したお蕎麦屋さんで昼食。
4時から、営業の方と、来年、皆さんとご一緒出来るツアーの事で打ち合わせ。
具体的には、まだはっきりしてませんが、来年5月末くらいと思っています。


夕方以降は、各温泉をまわり、夕飯はブッフェ形式ですが、お洒落なオードブル・デザートも盛り沢山、とっても美味しかったです(^-^)
夜のフラガールショーも見ました。
お昼のショーにも増して、ライトアップもあり、華やかでした。


16日午前中は、ハワイアンズの方が、被災地を案内してくださり、更地の海岸沿い・警戒区域ギリギリまで・仮設住宅など、この目で見てまいりました。

現地の方々は、みんなに、忘れてしまわれるのが、一番悲しいと言われてました。
私は微力ですが、このご縁を大切に、神戸の方々にも、福島の状況をお知らせして行くのが使命と実感しました。
又、後援会通信に報告書、添付したいと思います。


16日夜は、久々にシャンパーニュに行って歌手仲間に会いました。
福島スパリゾートハワイアンズに義援金を定期的に送っている話をすると、大物歌手の方が、寄付したかったけど、なかなか機会なかったからと、フラガールさんたちにといただきました。
心があったかくなりました(^-^)

最終日は、ちょっとショッピング!

夕方には、神戸に帰りました。
充実した3日間でした。


ところで、明後日は空震再演。
今日は、リハで、尼崎ピッコロに、もうすぐ着きます。天女への役作りそろそろ………入り込みます。


では、行ってまいります。

沢木順さんと♪♪♪

おはようございます(^-^)

今日は、兵庫芸術文化センター小ホールで、昼夜二回公演でコンサートに出演します。

以前、何度かご一緒させていただきました沢木順さんが、ロートレックソロミュージカルで、各地で公演されていて、今回関西公演の二部ジョイントコンサートに、お声をかけていただきました。

一部のロートレックは、舞台袖から、拝見させていただくのが楽しみです。
二部は、沢木さんの素晴らしい歌声と久々にデュエットしたり、楽しんで歌いたいと思います。

二部曲目は、シャンソン・ミュージカルともポピュラーな曲ですが、皆様に喜んでいただけますよう、頑張ります


では、皆様、会場で、お会いしましょう!


エリザベート

今日は、9月の、最初で最後の平日の休息日(^-^)


前々から行きたかったミュージカル・エリザベート、梅田芸術劇場に観劇です。
山口祐一郎さん、大好きですが、今日は敢えて、彼のトートでなくて、マテ・カマラスを一度聞きたくて、この日を選びました。

ハンガリー人でロック歌手だった彼の歌声・今はミュージカル界で大活躍・楽しみです(^-^)


では、行ってまいりまーす♪♪♪

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
