

暑いですね!

アヂ………!!!

毎日のこの暑さ………  
夏だから、当たり前といえばそうですけど、さすがこたえますよね(__;)


私は、自宅での教室の日は、節電に遠慮しながらも、エアコンの快適な中、レッスンしてますが、移動日は暑さ実感。
今朝の朝刊では、熱中症で3人死亡の記事も……


どうぞ、皆様、お気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。


今日は、ポートピアホテルキーノーツライブ。
久々にたくさんのお客様です。

頑張らねば……!!!


発表会の打ち合わせもホテルとは、今日が最後です。

8月11日・12日発表会も、是非お越しくださいね(^-^)



お礼☆☆☆60歳からのデビュー♪

おはようございます(^-^)

舞子ビラでの60歳からのデビュー、一昨日・昨日と生徒の皆さん、いらしていただき応援ありがとうございましたm(__)m

出演者の方々は、予選がないとは思えないほど、皆さんレベルが高く、お上手で聞き応えのあるステージでした。

皆さんの温かい声援のお陰で、教室の方も3名入賞出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

他のメンバーも、会を重ねるごとに、レベルアップされて、やはり一生懸命取り組みチャレンジしていく事は素晴らしいなあと実感させられました。


7月はパリ祭など、皆さんお忙しいと思います。
お暑い中、体調には、お気をつけて、シャンソンに浸ってくださいね(^-^)

私は来月の発表会に向けて、打ち合わせと準備・レッスンに明け暮れます!!!!

60歳からのデビュー♪♪


今日・明日は〔60歳からのデビュー♪あなたにシャンソンを~〕が、舞子ビラであります。

全国から120名ほどのシャンソン愛好家が集まり、歌います。

皆さん、お上手で、お洒落で、素敵で、素晴らしいんです。シニアとは思えない若々しさ(*´∀`*)

私の生徒も毎年チャレンジされる方多く、今年も15名の参加者がいます。
コンクールではありますが、皆さん、一生懸命、何より楽しんで前向きに取り組みされています。
今日のステージに向けて、何回も何回も練習を重ねてきた事が、次のステージにつながります。

1時から6時半頃までの長丁場ですが、私も応援に駆けつけます。

フレーフレー、皆さん、頑張れ☆☆☆

ありがとうございますm(__)m

日曜日のポケットライブ、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m

いつものキーノーツライブは、私主催のため、雑用に追われ、司会はするわ、ゲストのお世話はするわ、受付の手伝いはするわ、ギャラ・会場の支払いはするわ………何でも屋さん状態ですが、ポケットでは、歌う事に専念でき、10曲歌わせていただき、充実感を味わいながら、歌えます。
久々の坂下さんのピアノで、楽しかったです。

皆様も温かい応援ありがとうございました(^-^)

今日は倉敷レッスン♪♪♪

来週の60歳からのデビュー・来月の発表会に向けて、最後の追い込みです。

特に発表会は大舞台なので、準備に大わらわ…………

いろいろな方々に助けていただき、準備も進んでおります。

今は進行表作りで、空き時間に必死で作っています(__;)今も行きの新幹線で、作っていました。

2日目突入!!!

がんばります


皆様、是非、お越しくださいね(^-^)

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
