

大阪教室プチ発表会♪♪♪

久々の更新です。

皆様、お元気ですか? 

音楽劇・空震には、たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m
この世の者ではない天女も、演じる事が出来て、楽しかったです。
又、普段、ご一緒する事がない方々との出会い……
充実したお稽古の日々・幸せな体験に感謝です。


激務??が続き、ついに風邪!!!

今日は大阪教室プチ発表会!
頑張らねば☆☆☆☆☆

熱唱型の歌は少なくして、ソフトな曲を歌います。

でも、生徒の面々は、歌はもちろん、出で立ちも、美しく仕上がってますぞ☆

他教室メンバーも、応援に来てくれます。

では、頑張りましょう♪♪♪




浪花老舗物語~空震~

お久しぶりです(^-^)

今日は天女役で出演する音楽劇~空震~の劇場最終リハです。

衣装も最終チェック!
私のヘアもレベルアップした純白に変えてもらいました。

演技も演出家から、たくさんのダメ出しがあり、素晴らしい舞台に仕上がりつつあります。


ダンスシーンの若手も曲に合わせ、熱演。

本番に向け、ひとつの舞台を作りあげる楽しさ!

やっぱり舞台はいいですね!

今日は9時くらいまで、かかりそうですが、来週に向けて、しっかりお稽古したいと思います。


まだお申し込みの方、是非是非、お越しくださいませ。

心よりお待ちしております(*′∇`)


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
