

フィギュアスケート☆ラブ

またもや、この4日間、フィギュアスケートに没頭☆とは言え、忙しい中をぬってだったので、成美ちゃんとトランのペアはSPもフリーも見れなかったのです。残念(__;)

でも、男子・女子ともほとんど、見れました。
日本勢の4名は、しっかりばっちりチェック出来ました。
素晴らしかった(*´∀`*)


今回は団体戦で3年に一度らしいですが、前回は最下位の6位。
今回は、優勝☆1位☆

高橋大輔・鈴木明子ともに金でした。お二方とも素晴らしい演技で、アスリートの精神力でプレッシャーの中、さすが~~~という感じでした。
あの若さであんな大舞台ですごいです☆

特に高橋大輔は、自己ベスト更新のみならず、SP・フリーとも歴代記録を上回りました……
彼の演技には、うっとり゚+。(*′∇`)。+゚
吸い込まれそうでした。


3週間ほど前にポートアイランドにチャリティーでアイスショー出演されてたんだけど………
次回チャンスあれば、生で彼の演技を見てみたいです☆☆☆


今日はエキシビション!

途中から見る事が出来ました。
楽しかったです(^-^)

では、今日から、寝不足解消かも……☆


音楽劇~空震


おはようございますm(__)m

5月13日、尼崎ピッコロシアターでの音楽劇~空震~に出演します。

3月から、お稽古始まってますが、今日は第一回目の劇場リハーサルです。

私は、天女役で、下界との接点があまりなく、皆さんより、高いところでの出演です。
高所恐怖症の私……(__;)
ちょっとそれが心配です……


現代に警告を発するメッセージ性のある、又、楽しい場面もいっぱいで、見応えあるステージです。

毎回、演出家・演技指導の方から、ダメだしがあり、大変いい勉強になります。

私は、最初のプロローグで歌い、セリフがあるのですが、最初は天女という役柄から、女版渡辺洋一的に、演じてましたが、演出家の先生から、預言者のようにとコメントいただき、思っていたより、しつこさをプラスしました。

他の方が演じている時のコメントやダメだしも、なるほど・そうか………とか、たくさん得る物があり、今日も楽しみにしています。


前売り~4500円。
当日~~5000円。
午後4時半からなので、まだ明るいうちに帰宅出来ると思います。

JR塚口からは、5分くらいですから、是非お越しくださいませね(^-^)


お待ちしております。


では、行って来ま~~す☆☆

倉敷/シャンソン・ル・ジュール


おはようございます(^-^)

今日は倉敷レッスンですが、午前レッスンもあるため余裕を持って8時半に家を出たのに、山麓バイパスから新神戸に抜けるトンネルが大渋滞( ̄□ ̄;)!!
事故ではなかったようですが、10分かからないトンネルで30分費やし、新神戸から乗る新幹線がいつもより一本遅れました。
でも、携帯の乗り換え案内で検索すると、岡山から3分で在来線にダッシュε=┏( ・_・)┛すると、いつもの時間に着くとの事。

今、姫路到着。岡山では一番に降りて、頑張ります(^-^)


ところで、明日はキーノーツのシャンソン・ル・ジュール♪
初めてのゲストにも出演していただきます。
楽しいライブになるよう頑張ります(^-^)


最近、キーノーツライブは雨が多いですが、明日は晴れそうですね。


では、明日、お目にかかれます方、お待ちしております(^-^)

一週間たちましたが………

先日は、鈴木綜馬さんのコンサートにたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m

お陰様で、無事終わり、皆様にも喜んでいただいたようですし、よかったです☆☆☆
さすが、鈴木さんは、第一線で舞台に立たれていらっしゃるだけあって、動きも抜群で、いろいろな面で、すごく勉強になったというお声もいただきました(^-^)

えりかの歌も久々でしたが、東京での修行?で深みある歌い方がプラスされた感じでしたヽ(´▽`)/

私も温かいお客様に支えられ、又、いつもと一味違うシンセ演奏もあり、気持ち良く歌えました。

本当にありがとうございましたm(__)m


ホッとした途端、風邪なのか、レッスンだけはこなしましたが、この一週間、珍しく疲れ果ててました。

明日は六甲道教室の春季開講日です。
初めての方もいらっしゃいますので、元気に頑張りたいと思います。


☆フィギュアスケート☆

フィギュアスケート世界選手権、感動でした(*´∀`*)

木曜から3日間、3夜、9時半から深夜まで、テレビに釘付け!
家族にも、好きやなあと言われながら、今回は放送時間が遅かったので、バッチリ見ました。
すると、得点もだいたい当てる事が出来て、自己満足しながら楽しみました(^-^)

ただ昨日、男子、高橋大輔の演技は、ノーミスの上、表現力も抜群で、素晴らしかったのに、納得いかない得点でした。曲が、ブルースだったので、派手さにかけたんでしょうか?会場のニースでは、フランス人には、大拍手、絶賛されていましたが……
素人の意見で、言いたい事言ってすみませんm(__)m

でも、銀メダル☆☆☆

多分、4回転一回だけだったから、難易度の高い技の違いだったんでしょう!



それより、羽生ゆづる君、17才の若さでプレッシャーに打ち勝ち、銅メダル☆☆☆
すごい☆☆☆
東北で本拠地の練習リンクを失い、アイスショーに出演して、自分を磨いて来られて、きっとメンタル面で、それが役に立ったんでしょうね(^-^)
素晴らしかった☆☆☆

今日は女子フリーがありますが、家族揃うので食事に出かけるので、みれません。残念ですが、結果は、今朝発表あったので、まあいいです。
女子はメダルは鈴木明子の銅メダルのみですが、かなちゃん・真央ちゃんも五位・六位と健闘しました。
みんな頑張ってますね!


ではでは、気持ちを切り替えて、明日の鈴木綜馬さんとのライブ、頑張ります。

今晩は力をつけるため、お肉食べます。ドレスが入らなくならないよう、食べ過ぎには注意して………(゚_゚)(。_。)

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
