

シャンティイー

おはようございますm(__)m

何年前でしょうか?
10年近く前かもしれませんが、教室の新年会にも使っていたお洒落なレストラン・シャンティイー
で有名な奥須磨公園に道路を挟み、隣接しています。

シェフが病気のため、しばらく休業したり、他の方に貸したりなさってましたが、リハビリ甲斐あり、シェフの見事なお料理復活!
昨日、久々に伺いました。
美味しかった(^-^)
フレンチと言っても、ランチは1800円からなので、気軽に行けますよ!
懐かしい皆さんも、初めての皆さんも是非、行ってみてくださいね(^-^)

シェフの復帰、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
頑張ってくださ~い☆



過密スケジュール♪

久々のブログ更新です。

皆さん、おかわりございませんか?
急に寒くなりましたが、お風邪など召されていませんか?


今日は、初めての老人介護施設での慰問コンサート♪
生徒4名を連れて、お昼から舞子まで行きます。午前中は、自宅でリハーサル♪
以前、老人ホームなどの慰問コンサート何回か行きましたが、今回のところは、初めて……
ご近所の方も来られるという事ですが、明るく楽しい比較的、ご存知の曲、中心に歌う予定です(^-^)

先月のリサイタル後、終わってから、と、スケジュール入れたものですから、今月は、スケジュール表に記載されてないステージもあり、ライブコンサートが7日もあります。
集客まで、なかなか手がまわらず、明後日のキーノーツも、まだまだお客様オッケー状態です!
12時半お食事。1時半からコンサート。ポートピアホテルでお食事付きコンサートが5千円(οдО;)
前日までに、予約してくださいね(^-^)
お待ちしてまーす!


今月たった1日だけのオフ日は29日だけ。その日は東京から帰って来る年の離れた妹と温泉に。今回の帰神中に、日本海にカニを食べに行くのも予定してます。
その日まで、頑張ります!

何と言っても、自分の大好きな歌う事で忙しいんですからね(^-^)


どうぞ、皆様も、天候不順ですので、くれぐれもご自愛くださいませ


備後シャンソン♪

昨日から、福山に来ています。


昨日は、備後シャンソンのメンバーと交流コンサート♪
私はゲスト出演♪
神戸から生徒8名。倉敷から生徒5名。備後メンバーは19名参加で、ピアノは、キーノーツでお馴染みの石田さん♪
お客様も200名ほどで、素敵なコンサートになりました。
打ち上げも盛り上がり、明るいメンバーとともに、楽しく過ごせました。


今日はともの浦観光です。
宮崎駿夫監督の「崖の上のポニョ」のモデルともなった名所が楽しみです。

午後からは、蔵を改築された音楽堂で私のピアノで、今日一緒に観光する皆さんとミニライブ♪


今回は、一味違った福山も楽しめそうです(^-^)


では、そろそろ準備しましょ


新幹線車中から~~

おはようございますm(__)m

今日は倉敷レッスン♪
いつもはお昼からですが、今日は、福山の方のレッスンもあり、午前中から出掛ける事になりました。

ピアノのあるお店を借りて、レッスンです。


新しい事へのチャレンジは、勇気と細やかな準備が必要ですが、限りある人生ですから、お声がかかれば、出来る限りトライしていくつもりです(^-^)


先日のリサイタルのあとも、長い歌の道のりには、本当にたくさんの出会いがあり支えていただいた事をしみじみ感慨深く思いおこしました。


これからは、ご恩返しもしながら、少しずつでも、前進出来たらいいですね☆


リサイタル終わったあともレッスンとライブの毎日でした。
先週、土曜日は一人の生徒の方がチャリティーコンサートを主催されて、私もサプライズで出演させていただきました。
陸前高田に嫁がれた身重の娘さんを津波で亡くされた神戸在住のお父様が、現地に定期的に子供たちへお絵かき教室を開いているその画材や交通費に使っていただこうという主旨でした。
今は活動が拡がり、NPO法人遠野ネットワークが基盤になり、その活動資金の一部に使われます。
主催者の方は、当日のチケット代と募金すべて寄付されました。
私もCDの売り上げの一部と気持ち募金(^-^)を寄付させていただきました。

お父様ともお話し出来て、よかったです(^-^)
一番苦しかった時期も乗り越えられたようですが、まだまだ大変かと思います。


ブログ書き込みしてる間に、在来線に乗り換え、もう倉敷に着きます♪♪♪


では又ヽ(´▽`)/


リサイタル寄付金のご報告

おはようございます(^-^)

夢・旅立ちリサイタルのチケット売上の寄付金のお知らせさせていただきます。
チケット売上金~~1.672.600円
5%~~83.630円
当日募金~~28.149円

合計~~111.779円を、スパリゾートハワイアンズに義援金として、送らせていただきます。


ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
