スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢・旅立ち~リサイタル

昨日は、お足元の悪い中、リサイタルにお出かけくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


素晴らしいミュージシャン・腕のいい音響さん・照明さんに支えられ、無事終える事が、出来ました。
裏方スタッフさんも、ベテランの方々で、私自身は、ステージの事だけに専念出来ました。
又、何よりも温かいお客様の拍手や掛け声が、大きな支えになりました。

本当にありがとうございました。


今は、たくさんのお花にかこまれ、幸せヽ(´▽`)/な気分です。
朝は、9月のお彼岸に行けなかった父のお墓参りに、お花を持って、行ってまいりました。

午後からは、2人だけ、レッスン♪です。

ちょっとゆっくりできそうです(^-^)

歌う喜びをかみしめて、感謝を込めて、皆様、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

最終リハ♪

お久しぶりです(^-^)

今日は、30日のリサイタルの最終リハをしました。
両面、鏡のある広い部屋を借りて、たった一人で、ああでもないこうでもないとポーズとったり、歌ったり、今日は4時間借りていたので、たっぷり練習出来ました。
日頃、細かい動きの練習が全然出来ていなかったので、今日はいい練習になりました。あと2日間、しっかりチェックして、少しでもいいステージに出来たらと思います。
肉体的にも精神的にも、今の状態を保つかハイにしていきます。

では、皆さん、日曜のステージで、お会いしましょう(o^∀^o)




協同学苑祭

久々です


今日は三木の協同学苑祭でした。
三木教室の面々が、美しくチャーミングに、又ダンディーに、又カッコ良くステージをこなしてくれました。
ただ、ぶっつけ本番の音響は、なかなか難しい物はありますね。


でも、お客様はたくさんの手拍子や拍手をくださり、一生懸命に聞いてくださいました♪
ありがとうございましたm(__)m


又、三木教室の皆さん、お疲れ様でした(^-^)


ミュージシャンとのリハ♪

昨日、吹田のスタジオで、ミュージシャンとのリハーサルをしました。
お馴染みのベテランミュージシャンとのリハでしたので、スムーズに済み、先ずはホッとしました(^-^)

音響さんも、いつもながら、親身になって、いろいろ相談にのってくださり、本当に感謝です。 

雑用もまだまだ残っていますが、あとは、自分自身でのプログラムレッスンです♪♪♪

では、皆様、心よりお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ(^-^)


リサイタル立ち稽古♪

昨日は、お昼から、名谷の鏡のあるリハーサル室を借りて、衣装をつけて軽く練習しました。

2時間しか借りていなかったので、軽く通した程度ですが、プログラムを考えて、衣装も1部と2部を替える事にしたり、手の上げ下げもドレスによっていろいろなので、先ずは、チェック出来てよかったです(^-^)

月曜日は、ミュージシャンとのリハ♪で吹田まで行きます。
それからが、劇場スタッフさんに、歌詞・音ネタ・台本を送り、最終打ち合わせ。
タイムスケジュールも作らなくては………
舞台裏の雑用事もそれからですね。
来週以降が、忙しくなります↑


3日前は、最終立ち稽古で、チェック!!チェック!!チェックです。

体調整えて、頑張ります☆☆☆

ありがとうございます(^-^)

スパリゾートハワイアンズの話題にたくさんヒットして下さってありがとうございますm(__)m

ヒロちゃんのコメント欄から、いっぱ~い情報いただきました。
PCからは、関連情報が多く、かえって見にくいので、わかりやすかったです

昨夜のフラガール全国キャラバンのドキュメント番組も楽しみにしてましたが、一部地域を除くテレビ朝日で放送が、なんと神戸は、一部地域みたいで、放送されてませんでした残念

東京のエリカからは感想聞かせてもらいましたが………

寄付先が決まり、方向性がはっきりしたので、私自身も、すっきりしました。
あとは、素敵なリサイタルになりますよう、頑張るのみです

今日は次女が宝塚ベガホールに、中学校総合文化祭のゲスト枠(宝塚北高校演劇科)に出演するので見に行き、夕方からは、若草小出演メンバーとレッスンです。
では、先ずは、片付け物をして、宝塚まで行ってきまーす。

リサイタル準備♪

10月に入り、30日のリサイタルの準備に追われてます。
プログラム作りで、原稿書き・レイアウト・デザインなど、そろそろ最終段階ですね。といっても、私自身の挨拶文を、まだ提出していないのです。一昨日まで迷っていた事があり、昨日解決で、今日夕方に提出出来そうです。
震災寄付をどういう形でするか、皆さんもいろいろな形でご寄付されて来られたと思います。私自身もそうですが、日本赤十字社に寄付というより、行き先を決めた方が、いいかと思い、舞台関係・芸術関係をいろいろ考えてみました。結局、一番最初に考えていた福島いわき市のフラガールでお馴染みのスパリゾートハワイアンセンターにチケット売上の5%を寄付する事に決めました。昨日、連絡して、先方にも、お話しさせていただきました。
46年前、炭鉱が閉鎖された時にハワイアンセンターのフラガールたちが、町起こしのため、活躍したように、今回の震災の被災にも立ち上がって欲しいと思います。
フラダンスのコンクールも今年は関西で行われた記事や、10月1日からリニューアルオープン出来たという記事。同じステージに立つ者として、微力ですが、協力できたらと思います。
福島の生徒の方にも相談して、決定しました。


これからは、チケット販売ΡR♪♪♪♪

そして、何より、歌とステージングの練習ですね!

又、皆さんも、お声かけてくださいね(^-^)


それからそれから、1月にモデルして描いてもらった油絵、リサイタルの時、ロビーに飾らせていただきます。
ご覧くださいませ☆


電話

昨日のお昼に電話、繋がりました。
前回のブログ書き込みしたあと、朝一番にNТТから、連絡があり、お昼すぎ、社員さんと工事のかたが来てくれました。
わかりやすい説明もあり、まずは事が上手く運び、ホッとしています。

もう、通常の固定電話も繋がりますので、チケットのお申し込みも受付てまーす。

では、おやすみなさ~い

ショックw(°0°)w

この度、インターネットプロバイダーと電話を光に変えました。

土曜日に工事あり、昨日はネット関係の方が来られたのですが、何と電話着信が繋がらないのです。

NТТの工事の方、プロバイダーの方などで、何故(?_?)って感じだったのですが、申込み書をチェックしてわかりました。
最初に申込みを受付たNТТの社員が両方の申込み書を書き間違え、用意したルーターやモデムが合わず、こういう結果に………

違うモデムを用意するのに、一週間かかるという事。
平謝りされても、今週はリサイタルのプログラム作りでファックスやりとりもあるし、何よりチケットの申込みもあったかもなのに………

ひどすぎます(´Д`)


電話が鳴らず、静かといえば、静かですが……

皆さん、IP電話と携帯で連絡お願いします。


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。