

夏も終わり?

今日は8月31日。
早いもので、明日からもう9月ですね。

発表会が終わった翌月は、レッスン半分にしてもらってますので、少々時間はあります(^-^)
今回の空き時間はとにかく10月30日のリサイタル♪準備です。
来週早々に1回目のリハーサルが入ってますので、最終曲決めしないと
舞台関係の打ち合わせも、まだ1回しかしてません。
後回しになっていた事を今から取り戻しリサイタルに向けて頑張らねば
リサイタル後の打ち上げもするかどうか迷ってましたが、したほうがいいのではの意見も多く、ただいま準備してます。良かったら参加してくださいね(*´∀`*)
一般3900円・シルバー3100円です。詳しくは、私まで、お聞きくださいね!

素敵なリサイタルになりますように、一生懸命準備しますので、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
心より、お待ちしております


又、以前お知らせしました南米ラテン賛美歌のCD出来ました。
私も100枚買い取りましたので、ご興味ございます方は、是非一枚いかがでしょうか?

では、暑さもあとしばらくでしょう。
シャンソンの秋を楽しみに待ちましょう



無事終わりました(^-^)


一昨日・昨日と発表会でした。
お越しいただきましたお客様、本当に温かい拍手・応援、ありがとうございましたm(__)m

お陰様で79名の生徒が、日頃の成果を披露する事が出来、出演者それぞれが個性あるシャンソンを歌えました。

私も、両日とも無事終わりホッとしています


又、生徒の皆さんも来年に向けて、頑張ってくださいね

いらしていただきましたお客様、本当に感謝申し上げます
又、ご意見・ご批評ございましたら、コメントお待ちしております。

今後の参考にさせていただきたいと思います。

明日・明後日は発表会♪

朝晩はしのぎやすくなりましたね。

でも、お天気がはっきりせず、今も雨が、ザーザー降ってきました。
朝から出掛けた家族は、傘を持たず、びしょびしょになってそう………

お隣の公園では、地蔵盆。
夏の終わりを感じます。


さて、明日・明後日と生徒の発表会♪
プログラムも昨日出来上がり、スタッフの皆さんに確認連絡も半分済み、夕方に又、続きは連絡します。
最終レッスンはピフレと三木です。
皆さんの完成度の高い歌声、楽しみにしています(*´∀`*)

では、ステージで客席で楽しんでくださいね(^-^)

あと一週間♪

いよいよ、来週水曜・木曜と生徒の発表会です。

土曜から昨日火曜まで、お盆休みさせていただきましたが、今日から、又、朝から晩まで最終レッスンです。体調整えて、頑張ります

生徒の方々も、本番に近づき、益々レベルアップされてすごくいい感じです。


水曜はピアノ、立津先生・木曜は石田先生です。

新長田ピフレホールで2時半から、入場料は千円です。

ご興味ございます方は、どうぞいらしてくださいませ。

又々、花火大会

いろいろな皆さんの8月の思い出……
心にしっかり受け止めたいと思います。


私は、今日は家族で旅行♪
3人の予定がなかなか合わず、昨日今日と2日間だけ、和歌山に来ています。
昨日は海沿いのペンションでゆっくりして、美味しい海鮮料理をいただきました。
そして、今日は、マリーナシティに来てます。ここは何度も来てますが、久々に遊園地でも遊び、迷路やクイズラリーに挑戦しました。
そして、昼夜とも又々美味しい海鮮料理♪♪
昨日は会席。今日のお昼は丼。夕飯は海鮮バーベキューとたっぷり堪能させていただきました。
そして、花火大会も見て帰ろうという事で時間待ち☆☆☆ 

では、始まりまーす

夏!

毎日、暑い日が続きますが、皆様お変わりございませんか?

各地で、熱中症で倒れた人たちが続出しています。

昨日は、倉敷レッスンで、駅までお迎えに来てくださった生徒から、移動されるの暑いから大変で、ご苦労様ですと言われましたが、私達は、涼しいところばかりの移動なので、なんて事ないです。
外でのお仕事の方、休憩とりながら体調みながら、お仕事なさってくださいね。
どうぞ、ご無理ございませんように………
何とか、この夏を乗り切りましょう


今日は、キーノーツシャンソン・ル・ジュール♪
そしてあの日から5ヶ月……
あの日もシャンソン・ル・ジュール……
私が哀しみのソレアードを歌っている時に揺れました。

瓦礫がまだ残る被災地……暑さの中、身体も心も大変でしょうが、どうぞ、安心して過ごせる日が来る事を信じて、お祈り申し上げます。

御巣鷹山の日航事故も今日でしたよね。
私の出身校の先生方が、関東方面に修学旅行の下見に行かれた帰りで、3名だったと思いますが、亡くなりました。
衝撃的な事故でした。


又、終戦記念日も近く、マスコミでもいろいろ取り上げられる時期ですね。
戦争体験のない私たちも、この時期だけでも考え、平和の有り難さに感謝しなければいけませんね。
今日は、先生のオルガン歌います。


再来週に迫った発表会、出演される生徒の皆さん、体調管理して万全で歌ってくださいね(*´∀`*)



夏には、まったく関係ありませんが、モデルになり1月に描いてもらった油絵が9月の展覧会のあと、手に入る事になりました。
楽しみです


では、良いお盆タイム??をお過ごしくださいませ

花火大会

今日は久々に神戸の花火大会に言ってまいりました。


何年ぶりでしょうか?
人ごみは苦手ですが、いつも綺麗な花火の数々に心癒されます。

ただ、久々なので、さすがに、疲れると思いきや、今日はロイヤルプリンセス号から花火を楽しむというクルーズツァーに申し込み、沖合いの船から、今までとは、反対方向から見ました。


数々の美しい花火を見ている内に、今年のカラーはコレだとヒントを得て、リサイタルの衣装が私の中にイメージされました。
そんな事、なにも思わずに行ったのに……


でも、人の為せる技とは思えない素晴らしい花火☆
素敵な時間をありがとうm(__)m
といった感じでした(^-^)



今日は広島の原爆記念日ですが、人間の素晴らしい知恵と力は使い方でこんなにも、もたらす物が違うと実感させられた日でもありました。


では、暑い日々が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

久々のオフ日

今日は久々のオフ日です☆

元々、第一水曜は、御影レッスン日ですが、夏バテになりそうな?方々も多く、お休みにする事にしました。
私も1日オフにして、雑用とお休みタイムで、リフレッシュしたいと思います。

先月がオフ日がまったくなくて、この2週間は特に体調も良くない上、スケジュールびっしりだったので、今日は本当に命の洗濯です(*´∀`*)


10時までに先日の立ち稽古の残りの演出と照明指示を担当者に送信して(多分全部は無理ですが……)
それからは、何もかも忘れてくつろげる岩盤浴に行ってきまーす

夕方からは、自身のリサイタルの練習です

予定通り行くかどうかわかりませんが………



それから、東京で活動している長女えりかの事ですが、今まで、ミュージカルでは本名で、ライブではEricaで出演していましたが、これからは《かこい絵里加》で出演しますので、又々、親子共々よろしくお願いします。


ご報告まで~~~でした

3連チャン

昨日はポケット出演でした。

今回は、ライブ立て込んでた上に、発表会のリハや立ち稽古、レコーディングなどがあり、私のお声掛けも遅くなり、集客がどうなるかと思ってましたが、心優しいお客様にたくさんいらしていただき、感謝申し上げます。
共演者からは、拵井さんのお客様は温かく盛り上げてくださるから歌いやすいわとお褒めの言葉いただきました。
私もしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚です♪


又、生徒の皆さんは、土曜日が立ち稽古リハで、今日の同好会レッスンの方々は3連チャンとなり、本当にお疲れ様です。

ありがとうございましたm(__)m

同好会レッスンの皆さんとは、又、今からお会いできますね。


では又、後程………♪♪♪

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
