スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディング♪

お久しぶりです(*´∀`*)

先日の日曜日、ラテン賛美歌レコーディングが済みました。
新大阪にあるスタジオで、ミキシングルーム・レコーディングルームも大変広々とした素敵なところで気持ち良く歌えました(^-^)
私は別室でヘッドホンと目視で演奏を聴きながらのレコーディングでした。
エンジニアさんは、私が最初にリリースしたCDのエンジニアさんで、懐かし~~い
又、バンドネオンの仁詩さんはお若いのに実力派で、素晴らしい演奏者です。
レコーディングもスムーズに運び、あとは出来上がりを待つのみです。
ジャケットも新進画家の岩崎なぎさんの作品です。
8月下旬販売ですが、全国販売は9月になるそうです。
8曲入りで、コーラス・ゴスペル・演奏があり、ソロは私の1曲だけですが、賛美歌といえど、ラテン音楽の力強さは、今までとは違う賛美歌CDだと思います。
1800円ですが、プロデューサーと相談して、後援会の皆様には、少しお安くできればと思っています。
インターネットで、こうべレックス、パブロ・ソーサなどで検索していただくと普段着姿のレコーディング風景が見れます。



では、これからは発表会・リサイタル準備、頑張ります


スポンサーサイト

感謝

ブログにいろいろコメントありがとうございます(^-^)


まず、60歳からのデビューは、台風の影響も少なく滞りなく開催され、ホッといたしました。
応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

うちの生徒も2名入賞いたしましたが、年々、レベルアップしている中で、出演者皆さんがしっかり日頃の成果を発表出来た事、素晴らしいと思いました。又、この経験で一歩前進!!!発表会が楽しみです(*´∀`*)



鎌倉の草笛様、岡本に住んでらっしゃったとの事、私のライブデビューは28年程前になりますが、岡本のシャンソニエです。何と3歳の時から歌ってますので
現在は定期出演はしてませんが、今年の12月に、久々に出演します



ヒロチャン様には、次回レッスン時に、ライブスケジュールお渡ししますね


ズッコケ君は60歳からのデビュー応援にいらしてくださってたんですね!
来年は、2年ぶりにステージ上で参加してくださいね(^.^)b


好きなシャンソンに打ち込んでいらっしゃる皆さん、素敵でキラキラされてます
いっぱいシャンソン歌ってくださいね♪♪♪


私は、今日は1ヶ月一回の大阪レッスンです♪
行ってまいります


シャンソンがらみ盛り沢山(^-^)

コンクール・パリ祭に続いて、60歳からのデビュー・発表会と大忙しですね。
そして、それにまつわる衣装選び・雑用、何より大事な練習♪♪♪
大変だけど充実してますよね(*´∀`*)


明日は60歳からのデビュー、今年は生徒の方々も13名出演なさいます。
皆さんそれぞれに持ち味を生かして楽しんで歌ってくださいね(^.^)b

台風が接近しているので、お足元は良くないかと思いますが、どなたでも聞きにいらしていただけますので、1時からです。いらしてくださ~~い☆

では、大雨にご注意くださいませ。


パリ祭

昨日は、フランス革命記念日パリ祭でしたね!


一昨日は、サンケイパリ祭に行ってまいりました。
3日間あったのですが、シャンソン仲間が一番多く出演されていたその日聞かせていただきました。
華やかで楽しかったです(*´∀`*)

リサイタルで歌うか迷っている3曲が歌われていて、勉強させていただきました。
そのうち2曲は歌う事にしました。1曲は、7月31日ポケットに間に合わせて歌えるようレッスン中です♪♪

ところで、パリ祭・生徒発表会準備でバタバタして、その7月31日ポケットの集客がまったく出来ていません
今回からオープニングはブラッサンスの〈貴方に会える〉になり、私も10曲歌います♪♪♪あとお二方の曲も入れると22曲♪♪♪
たっぷりシャンソン浸けになれる日曜午後のひととき、お時間ございます方、是非お越しくださいませ。
お待ちしておりま~~~す☆☆☆


では、今日は午前はピフレ魅惑のシャンソン教室・午後からは明石大久保の第一回目のレッスンです☆☆
先月の体験にもたくさんの方にいらしていただき、2クラス構成になりました。
今日は出張レッスン3講座です。


では、行ってまいります(^-^)

暑いですね

おはようございます(^-^)

毎日、めちゃめちゃ暑いですね(^.^)………



昨日も熱中症で亡くなったり、体調崩されたり、全国的に大変だったようですね。

私は移動は車ですが、この暑い最中、道路工事のお仕事されている方々、見ると倒れないか心配です。

又、クールビズもいいけれど、外回りから帰って室温28度は、体温が平常に戻らないらしいですね。冷たい飲み物を摂取されたら、体温はさがるそうですよ!


どうぞ皆様、今日も、熱中症にお気をつけてくださいね☆


今日は、ピフレ初めてのシャンソン教室と、三木教室です。
では、行ってきまーす☆



早かったかな(__;)

今日はキーノーツですが、朝から、振興財団にチラシ2500枚届けて、コンビニでコピーをとり、一仕事終えた感じで、ポートピアホテルへ………

早すぎましたが、今日のお客様プレゼントのクッキーを袋詰めしようと思いきや、受付に預けた荷物がまだ来てません。

そろそろ、キーノーツ開くかな!

パリ祭・DE・シャンソン♪

おはようございます(^-^)

昨夜から、ひどい雨ですが、警報は出なかったようですね。
7月7日七夕様なのに、織姫様と彦星様は会えるのでしょうか?


明日は、キーノーツでの、パリ祭・DE・シャンソンです。
お客様に歌っていただく企画で、たくさんの曲目……楽しみです(*´∀`*)

私達の曲数も入れると、40曲近くの曲数をお楽しみいただけます。


では、シャンソンファンの皆様、パリ祭の時期、聞かれる方・出演される方、お忙しいとは思いますが、乗りきってくださいませ(o^∀^o)


発表会準備☆

先日は、三木パリ祭にたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m


愛好家の皆様もアマチュアとは思えないレベルの高さで、いらしていただいたお客様からも喜んでいただけたようです。

スタッフの皆様にもお世話になり、感謝です(^.^)b

打ち上げも和気あいあい、私自身も充実して楽しい1日でした。


でもでも、次の日からは、8月生徒発表会の準備☆
まずは、チラシとチケット、仕分け作業です。今年の出演者は79名(οдО;)………半分くらい名前書いてチケット仕分けしたところで、眠気に負けてお昼寝してしまいました。1時間後、目覚めてから、能率あがり、仕事はかどりました(^-^)
休むことって、大切ですね(*´∀`*)


ピフレホールでの発表会も手狭になり、マンネリ化も否めず、来年は、違う企画も検討中なのです。
悩み多い年頃です……(o^∀^o)


発表会は8月24水曜と25木曜と平日ですが、是非いらしてくださいね(^.^)b


♪三木パリ祭♪


おはようございます(^-^)

この2日間、真夏のような暑さで、お天気も良く、窓を開け放ち、お布団干したりシーツ洗濯したり、暑いながらも、心地よかったです(*´∀`*)


しかし、今日は又雨∴∵∴∵∴
気象庁さん、関西の梅雨明け宣言せず、良かったですね……


明日は三木パリ祭ですが、昨年は、朝から、殴るような大雨で、大変でした。
明日は、どうなるのでしょう?予報では、時々小雨という事ですが……
明日も大雨なら、誰か雨男か雨女ですね(__;)


出演者は朝入りで、夕方まで缶詰め状態ですが、お客様が大変ですよね!


どうぞ、お天気でありますように……。


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。