

台風

すごい雨と風~~

皆様、大丈夫でしたか?

私は昨夜、西宮芸術文化センターまで、ガラコンサートを見に行ってまいりました。
車で山手幹線の地道を通っていったのですが、いろいろな物が飛びかい、恐ろしかった( ̄□ ̄;)!!

一番恐ろしかったのは、警察が、何日の何時この事故見ませんでしたか?と書いてある鉄板の1メートル以上もある看板が飛んできた時。
信号の手前で、スピードを落としていた時なので、何とかクリアできましたが………

やっとの思いでたどり着き、ゆっくり見させて、聞かせていただきました。
いろんなジャンルの芸術が披露されましたが、一番印象に残ったのが、ファッションショーでした。関西在住のデザイナーさんが、デザインしたドレスを歌手モデルが披露するといった、楽しい企画。


またまた、たくさんの知人に会い、以前よく、キーノーツにいらしていただいていた方とも久々に出会い、6月にキーノーツライブいらしていただく事になりました。
嬉しかったです(*´∀`*)

帰りは、こんな時に夜出掛けている人もなく、道がすいていて、スムーズに帰れました。

飛びかう物をかわしながら(*^_^*)



コンサート続き♪♪

おはようございますm(__)m
すごい大雨∵∴∵∴
あちらこちらに警報も出始めています。今日の夜は西宮芸術文化センターに、ガラコンサートに行く予定ですが、行けるかしら(__;)

昨夜は久々に、クミコさんのコンサート、神戸文化ホールに聞きに行ってまいりました。
歌はやはり素敵でした(*´∀`*)
ミュージシャンもピアノの上條泉さんを始め、実力者ばかりで、さすがでした。
クミコさんのMCの途中で、バリバリとすごい音がして、びっくり(οдО;)でしたが、クミコさんがうまく冗談を交えかわしましたが、歌っている途中だったらどうしたろうかと思います。
生のステージはいろんな事があり、それが又、楽しいですね(^.^)b


明日は三木パリ祭のリハで三木まで行きますが、少しは小降りになっているでしょうか。

では、皆さんも、お出かけの時は、くれぐれもお気を付けてくださいませね(´▽`)

♪シャンソン・ル・ジュール♪

おはようございますm(__)m

今日は、ポートピアホテルキーノーツでの月2回の定期ライブの日です。

思えば、故合掌一郎氏から引き継いで5年が過ぎました。
いろいろな経験をさせていただいて、このライブを続けていく事が、私のライフワークになっています(*´∀`*)

今日は、合掌氏の時代に姉妹デュオ・レ・シュエットで出演されてた妹さんのゆうさんにソロで出演していただきます。
美しい歌声♪楽しみです(^.^)b

これからも、出演者の開拓、試行錯誤しながら、少しでも皆様に喜んでいただける方々をお呼びしますので、皆さん、ぜひお越し下さいね!

秋出演者には、男性歌手の方々とも交渉中です♪


たくさんの方々との出会いを楽しんでいきたいと思います。

シャンコンに行ってまいりました☆

おはようございますm(__)m

土曜日、シャンソンコンクール、行きました。

結果には、いろいろご意見もあるでしょうが、これだけは、間違いなくいえます。
出演者の皆さん、すごく練習されて、歌い込み、大変お上手で、一生懸命に取り組んでいらっしゃる気持ちが良く伝わりました。


私も初心を忘れずにという気持ちを再確認出来ました(*´∀`*)


そして、個人的な事ですが、たくさんの歌手仲間やシャンソン関連の友人・お客様にお会い出来、立ち話ながら、言葉を久々に交わす事ができて、嬉しかったで~すヽ(´▽`)/
又、生徒の面々も、たくさん来られていて、勉強熱心で素晴らしいと思いました。
きっと、次のステージで、レベルアップにつながると思いますよ☆


では、皆様、お疲れ様でございました(^.^)



大阪での初レッスン♪♪♪

昨日は、大阪での初レッスン♪でした。

私が定期的に出演しているライブハウスのポケットをお借りしてのレッスンなので、生徒の方々も、スポット浴びて、音響も良く、いつもと一味ちがう体験が出来て、喜んでいただけたようで、良かったです(*´∀`*)
又、広いフロアなので、発表会・コンクール前の動きの練習にもなりそうですね。

当面、月一回の予定です。
6月は16日木曜。予約制ですが、現在あと2名は受付可能です。

ご興味ございます方は、遠慮なくお尋ねくださいね(^.^)b


では、今日はピフレレッスン行ってまいりまーす。

シャンソンコンクール

今年も、アマチュアシャンソンコンクールの季節になってまいりました。

すでに九州・北海道大会では、全国大会出演者がエントリーされており、神戸大会は、今週土曜日です。
アマチュアと言っても、ライブ活動されてる方もたくさん出演されているので、聞き応えのあるコンクールです。今年は、生徒の出演もあり、スケジュールが合いそうなので、聞きに行きます~♪♪♪

全国大会も聞きに行きたいと思っています♪


どんな方が入賞されるか楽しみですね(^.^)b

皆さんも、お時間ある方は、一度行ってみてくださ~い☆☆☆



キーノーツ・渡辺歌子さんライブ

おはようございますm(__)m

☆☆☆緊急報告です☆☆☆


6月24日金曜日のキーノーツでの渡辺歌子さんライブは、大人気のため、夜ライブもする事になりました。

お昼は、ほぼ完売状態ですが、夜はまだ余裕があります。
18時からお食事。19時からコンサート予定です。遅れて来られても、お食事は、ご用意できますので、是非お越しくださいませ。
6千円です。


心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/


やすひろしまさんへ

ご無沙汰してます。

ブログ読んでくださってたらいいのですが、渡辺歌子さんのチケット、今日発送しましたが、お手紙に書き忘れた事、思いだしました。 
ポートピアホテルのシャトルバスが、新神戸から、10分・30分・50分と出ていますので、是非ご利用くださいね(^.^)b
所要時間は25分くらいかなと思います。


お待ちしておりまーす。

今年のゴールデンウィーク☆

おはようございますm(__)m

久々の大雨になるみたいですね。皆様、お出かけには、くれぐれもお気をつけてくださいね(^-^)


今年のゴールデンウィークは、バタバタと過ぎました。4月27日はキーノーツで東京ゲストを招いて昼夜ライブ・29日もキーノーツライブ・30日は家族とポートピアからの脱出イベントに参加。なかなか、頭の体操、運動になり楽しかったです(*´∀`*)
問題はすべて解けましたが、最後の脱出問題がわからず、脱出不可能(οдО;)
又、参加したいです♪
4月は、ポートピアホテルさん、ありがとうという感じで入り浸り???


翌日は、又、家族と夕方からコンチェルトでメリケンパーク出航して神戸大橋まで遊覧。船内では、美味しいお料理とジャズ演奏(サックス・ピアノ)楽しみました♪


翌日はチャリティーコンサート♪♪前回のブログでもお知らせしましたが、皆様のおかげで、たくさんの義援金を被災地にお送りする事が出来、本当にありがとうございましたm(__)m


その後、三日間は休息・雑用・片付け?・映画鑑賞など………
6・7日は1日レッスン・8日はポケットライブ……
ポケットは10曲ソロを歌うので、とても勉強になります。前日深夜に明日は母の日と気付き、マンマを急遽、用意しました。

ライフワークのキーノーツでは主催者なので、歌う事より、気配りにポイントをおくので、歌手としての私はあまり発揮出来ません。

ポケットに3ヶ月に一度出演させていただく事は、歌手としての私を再確認できる場でもあります。
次回出演は7月31日です。是非、お越しくださいね(^.^)b


昨日から、世間もゴールデンウィークに終止符をうち、本格的に仕事始動。 

私は朝、六甲教室。お昼からの自宅レッスンのベテラン生徒さんの時、つい大あくびしちゃいました。
先生、疲れてるでしょ?気を付けてくださいよと優しいお言葉……ありがとうございます(*^_^*)


今日はピフレと三木教室です。大あくびしないよう、コーヒー飲んで、頑張ります!!

お天気はイマイチですが、心は明るく1日過ごしましょうね\(~o~)/




チャリティーコンサート義援金


昨日はチャリティーコンサートにいらしていただき、ありがとうございましたm(__)m

又、義援金も、ご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。


今日、主催者から連絡があり、コンサート収益と義援金で目標額の200万円に達成したという報告がありました。

私も、素晴らしいスタッフ・お客様に支えられたステージに立たせていただき、歌う事で協力させていただき、本当に嬉しく思います。


皆様、お忙しい中、お出かけくださり、温かいお気持ちいっぱいいっぱいありがとうございましたm(__)m

感謝です(*´∀`*)

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
