

ディナーショーの、お礼

もう5日たちましたが、23日のディナーショーには、たくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

公私共に、超忙しかったので、新曲4曲も最後の最後まで、練習♪練習♪でした☆
セリーヌ・ディオンの<私は待っていた>に関しては、2・3日前に、音ぶれを感じ、修正!
当日朝、美容院出かける前にも、もう一度ピアノで、音チェックしました♪
お陰様で、本番は音ぶれなく、ミュージシャンのアルベルトさんとユーマさんにも盛り上げていただき、気持ち良く、歌わせていただきました。
そして何より、お客様の温か~い拍手に支えられて、15曲を披露出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m


今年の歌い納めを、皆様と楽しく過ごせました事、とても嬉しく思います。


今日はお昼から、今年最後のレッスンで三木教室行きます。

来年もシャンソンで、素晴らしいお仲間と過ごし、素敵な歌に出会い、シャンソンづくしの日々を楽しみにしています。


では皆様、良いお年をお迎えくださいませね⌒∪⌒



この2ヶ月~~

おはようございますm(__)m
明日は、いよいよディナーショーです♪
準備も出来、今日は細かいチェックし、体調万全で臨めるようにします。



この2ヶ月間、次女の怪我の件で、精神的?・肉体的?にも奔走していましたが、先週の手術でクライマックス。おとといの退院からは、自宅療養となり、やっと落ち着きました。

9月下旬、運動会の練習で膝前十字靭帯を断裂しました。3人目のお医者さんでやっとわかり、完治には、手術以外ないと言われました。手術後、完全復帰まで半年。
命に関わる病気ではないから、決めるのは、君だよとお医者さんからも言われ、本人は、将来の事を考えて手術を決断しました。
私は、炎症が治まってからは、普通に歩けるし、小走りも出来るし、本当に手術が必要か迷いました。
2月には、兵庫県立文化センターにミュージカル出演が決まっていて、その練習もずっとしていましたが、辞退することを、演出家に報告に行っていました。何より、本人が一番つらかったと思います。
本人は、演劇科2・3年生の活動を考えて、早い手術を希望・決定しました。

大変だったけれど、我が子ながら、その決断力には、昨今の政治家さんと比べものにならないくらい、すごいと思いました☆

しばらくは、松葉杖生活ですが、この件で、精神的に成長してくれると思います。

明日のディナーショーも、東京から戻ってきている長女がお世話役で、来れる事になりました。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


明日のディナーショーでは、楽しんでいただけますよう、心を込めて歌わせていただきます。
では明日、お会い出来ますのを楽しみにしております。


同窓会

昨日、久々に中高の同窓会に参加しました。
11月から12月にかけて、ほとんどオフ日がなかったのに、たまたま空いてる日で、同窓会に参加せよ!という天からのメッセージ?と思いました。
お陰様で、懐かしい友人たちと楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ズッコケ君も先日同窓会だったそうですが、楽しかったようですね♪
私たちは、年齢的に親の介護の話しがほとんどでした。が、皆さん、それぞれに頑張っていらっしゃって輝いてました☆


今日は午前中は同好会♪

一度帰宅して、準備して、ディナーショーの音合わせに中津まで行きます。5時から8時までなんです。
今日で、最終プログラム決定します。今日も1日頑張らねば☆☆☆☆☆


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
