

シャンソン・ル・ジュール

お久しぶりです!

今日は、第四金曜で、ポートピアホテルキーノーツでのシャンソン・ル・ジュールの日です♪
ゲストは、シャンソンを始めた時からの友人のまり遥さんです。
初めてシャンソン教室をのぞいた時、3ヶ月程前に教室に入っていたのが、まりさんでした。
それから、ずっと仲良くさせていただき、プロになってからも、ジョイントコンサートをしたり、このル・ジュールに出演してもらったり長~いお付き合いをさせていただいてます。

久々に会うのが、楽しみです☆

では、用意して行ってきまーす

いつもありがとうございますm(__)m

おはようございますm(__)m

日曜日は、西宮プレラコンサートにお越しくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

プロとして活動している生徒6名にも出演していただきましたが、良かったの声。厳しいご意見。今後の参考にさせていただきます。
こういった形は初めてで、オープニング・フィナーレは、事前の立ち稽古でちょっと大変でしたが、当日リハ・本番ともスムーズに行き、無事終わりました♪
本当に皆様、ご声援ありがとうございました♪


今日お昼はキーノーツライブ・夜は修行中おしゃべりココさんのメインライブコンサートです。
来月終わるといよいよプロデビューですね☆

今日、私は、1日ポートピアホテル缶詰め状態ですが、おしゃべりココさんのライブ楽しみです☆
日頃の練習成果が出ますように~~~~♪


実は、昨日もポートピアホテル行ってたんですよ!
12月のディナーショーのお食事を試食しました。
なかなか、クリスマスらしく良かったです。一点だけ、気になるところがあり、今日、シェフに相談します。
いろいろ準備が整いはじめ、気が引き締まってきました。
曲もほぼ決めましたが、プログラム決める時に変更するかもなので、メインの歌も早く決めなければ……♪
とにかく、ご満足いただけるディナーショー目指して頑張ります☆☆☆
まだ、お席、余裕ありますので、是非いらしてくださいませ☆♪


では、今日のライブの歌とドレス、大急ぎで今から準備します。

行ってきまーす☆☆☆



マイ・フェア・レディ

今、大地真央さんのマイ・フェア・レディ見てきました。
帰りの阪急電車内です。


4時半から8時まで、長かったけど、楽しかった。

大地真央さんは、やはりすごい☆☆☆☆☆五つ星
ついでに流れ星☆彡??


今まで20年イライザを演じ、今年がラスト!
まだまだいけそうですが、絶頂のうちに引くのもいいかもですね。

真央さんは美しい☆
見た目だけでなく、立ち居振る舞いから何から何まで~~
オーラ光り輝いてました☆

カーテンコールも5回♪
スタンディングオベーションで盛り上がりました。


とてもいい勉強させていただきました。

さあ、明後日のプレラのステージの糧にします♪


シャンソン以外にも夢中!

この一週間くらい、バレーボール~世界バレー女子~にも熱く燃えてます☆☆☆
特に昨日は、セルビアとのA組最終戦!
どちらも全勝してたので、全勝かけての一戦!
3対1で日本が一位通過。
4戦中、3回はジュース。二回目は何と29対27。熱くなりすぎて、体に悪かったかも??

二次ラウンドで日本は11月6日初戦。
忙しい中、べったり見れないかもですが、体を張って頑張っている選手たちに、心からエールを送って応援したいですね!


それから、ズッコケ君~~~冬眠するなんて言わないでください!まだまだ~~これから~~ですよ☆


又、ブログは携帯から書き込みしてるので、空き時間を利用できるんです。ホームページ制作してくださってる方が、私のパソコン音痴??を知ってるので、書き込みすぐできるよう、配慮してもらってます♪
ありがとうございま~すm(__)m


ちなみに、今日は倉敷教室レッスン!
行ってきま~す♪

今年も残すところ2ヶ月☆

ワア!もう11月です。

♪時は過ぎていく♪シャンソンのタイトル通りですね☆

1日1日を大切に生きていきたいですね。


今度の日曜は、西宮プレラコンサートです。まだ、チケットありますので、どうぞいらしてくださいね!
最後の演出をまだ舞台さんに提出してません。
今晩には、送信しなくてはいけないですね。プログラムチェックも出来てないので、この一週間忙しくなりそう。

なのに、そんな中、金曜日は大地真央さんの最後のマイ・フェア・レディのチケットをとってます。
私は最後というのに弱く、森光子さんの大阪最後の女の一生・草刈民代さんの最後のプリマ出演なども、なにがなんでも感覚でいきましたゝゝゝゝ


先月のアダモジャパンツァーも、日本公演最後が歌い文句なら、三木発表会終了後、ダッシュε=┏( ・_・)┛してたかもですね☆


でも、体は一つですから、行動範囲はやはり限られるので、チョイスする事も大切です。

無理のない程度に、1日1日を大切にします。


では、今日は同好会♪♪
熱い皆さんと楽しいレッスン♪
行ってきま~~~す☆



プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
