

もうすぐ発表会♪

今週金曜・土曜と、年に一度のメインイベント、生徒の発表会です♪

皆さん、この日に向けて、一生懸命練習し、準備して体調を整えています。
例年通り、新長田ピフレホールで行います。
30代から80代までの方、69名参加します。

台風が沖縄に接近しているみたいだし、まだまだ暑さ続きそうですが、みんなのパワーで、素敵なステージになりますよう、頑張りましょうね☆

又、お時間ある方は、両日とも3時からです。入場料は千円です☆
よろしければ、のぞいてくださいね☆


石井好子さんお別れ会

今、東京からの帰りの新幹線です。

今日は、帝国ホテルで石井好子さんお別れ会があり、最後のお別れをしてまいりました。

東西シャンソン関係の方はもちろん、芸能人の方もたくさんいらして、ずっとシャンソンが流れる中、哀しみの中にも華やかな雰囲気が漂い、半世紀以上シャンソン界をリードして下さった石井好子さんにふさわしいお別れ会でした。

昨日も1日レッスンで、明日は朝からライブで、今日の上京どうしようと思っていましたが、ホントに行ってよかったです♪

久々の方・シャンソン協会関係の方とも、お会い出来て、これも石井好子さんが作って下さったこれからのシャンソン界に続く道への第一歩なのかもわかりません。

今後のシャンソン界、益々発展しますように~☆
微力ながら、私も精一杯、頑張りたいです。

残暑お見舞い申し上げます

おはようございますm(__)m


もう8月も5日ほど残すだけなのに、一向に涼しくなりませんね!

今日は1日、自宅レッスンなので、暑さはしのげますが、外でお仕事される皆さん・外出の予定ある皆さんくれぐれもご無理なさらないように、残暑乗り切ってくださいね☆


私も、明日は東京日帰りなので、なるべく日差しのきついところを避けて、移動します。


どうぞ、生徒の発表会は来週金曜・土曜なので、特に出演される皆さんは、体調崩されませんように、気を付けてくださいね☆

では、今日も1日乗りきりましょう♪

お久しぶりでございます。

皆さん、毎日、うだるような暑さですが、お変わりございませんか?

いったいこの暑さ、いつまで続くのでしょうか?

発表会が、今年は9月で少し涼しくなってからなので良かったと言ってましたが、この厳しい暑さの中、ピアニストと音合わせ・立ち稽古リハなど、本当に大変な中、お疲れ様です☆

出演者の皆様、あとは、本番まで体調整えてくださーい∵ 

私も舞台進行を作り、あと手直しを2・3回します。プログラムも最終更正に入ります。

明日は倉敷・来週は東京に日帰りが入ってますので、バテないよう、頑張ります♪


新幹線

おはようございますm(__)m
今、東京行きの新幹線の中です。
今日の晩、シャンパーニュに、エリカが出演します。毎月、出演していますが、ちょうど、次女がサマースクールで、4日間いないので、この機会に計画しました。ムッシュ(矢田部道一氏)が、お元気だった時、私も何度も出演させていただきましたので、スタッフの方々とも、お会いできるのが、楽しみです♪
白木ゆう子さん・畠山文男さん、ピアニスト土肥弘明さんと、超豪華メンバーで楽しみ☆

1時半からは、浜松町の四季劇場で、サウンドオブミュージックを見ます。

明日は新宿で、ドレスなど買えたらと思います。

今月は、東京三回行く事になりそうです。

8日は、エリカたち若者?四人でミュージカルナンバーを歌いまくる?ステージがあるので、母を連れて日帰りします。

月末は石井好子さんのお別れ会に、これ又、日帰りで行きます。シャンソン関係の方々には、この時、お会いできると思いますので、今回は、シャンパーニュ以外は私的に楽しみます♪

では、行ってきます!

皆様も暑いですが、ご自愛されながら、夏を楽しんでくださいね☆

久々です。

こんばんは!

以前、お話ししたオーストラリア在住のCDを買ってくださった方から、今日、お手紙いただきました。
お友達の日本語堪能なM・A氏に代筆してもらってのお手紙でした☆

4枚のCDを素晴らしいパフォーマンスと褒めていただきました。
なんと彼は、アラン・バリエールの大ファンらしく、街角のアヴェ・マリアとトワーを気にいってくださり、フランスに帰ったら、アラン・バリエール氏に私の歌を聞いてもらうと言ってくださっています。
私もバリエールが大好きなんです♪
その日の為に、フランス語、勉強しなくちゃ☆

バリエールの風が連れ去った恋・二人の旅路なども練習します☆☆

いただいた一通のお手紙…嬉しさと共に、大きなパワーをいただきました♪
又、明日から頑張りましょう♪♪♪

明日は東京!
新幹線から更新しますね☆


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
