

ワールドカップ第4弾続編

残念♭♭♭

PK戦まで持って行って、最後の最後でベスト8の座をのがしました。

でも、素晴らしい試合でした。身体を張って一つのボールを追っていく姿!
ハラハラドキドキで、心臓に悪いと思いながら、観戦しましたが、感動的でした。良かった!

途中CMで、どこかの総裁?が、選挙の宣伝してましたが、政治家の皆さんも、今日の選手を見習ってと言いたい!!です。
命をかけて、身体を張って政策に取り組んで欲しいです。

とにかく、今日の素晴らしい試合、ありがとう☆☆
選手の皆さん、コーチの皆さん・サポーターの皆さん・そして、何より岡田監督、お疲れ様でした。



ワールドカップ第4弾

今から、ワールドカップ、ベスト8をかけてキックオフ!

デンマーク戦は、次の日、ライブ主催があったので、見れなくて残念↓

パラグアイ戦は、絶対見るぞ!その思いで、今から熱くなってます☆

頑張れ!日本!!

アマチュアシャンソンコンクール

昨夜のコンクールグランプリは、若い男優さんだったそうですね!
ブレルの(行かないで)を歌われたとの事。

きっと素敵だったんでしょうね☆

昨夜は用があり、残念でしたが、又、皆さん情報教えて下さいね♪


ワールドカップ第3弾

やった~!
デンマーク戦を3ー1で制し、決勝進出☆☆

といっても、今日のキーノーツパリ祭が朝からリハという事もあり、本田・遠藤・岡崎のシュートも見ずして夢の中でした。

やはり、世界の大ステージで勝ち抜いて行くというのは、いいものですね!
29日のパラグアイ戦は絶対見るぞ☆
優勝目指して頑張れ↑


とにかく、私たちシャンソンファンは、パリ祭に向けて、GO!エンジョイしましょう☆

では、今日も素敵な1日でありますように♪♪

久々◎

おはようございます◎

今日は久々の晴天になりそう!
朝から、布団干しに、洗濯機三回まわして、フル回転~

午後から、アルベルトさんに来ていただき、ピアノ♪弾いてもらいますが、夢中になると、布団干しの事も忘れてしまいそう☆
突然、雨降らない事を祈ります∫

それから、カコクラブ通信作成出来ました。一週間以内に、会員の皆様にお渡し出来ます。
遅くなり、申し訳ありませんでした。

私は、明日から、パリ祭関連のコンサート始まります。皆様とお会い出来ますのを楽しみにしています☆☆


ワールドカップ第2弾

今日は負けてしまいました。オランダとの闘い……チャンスが山ほどあっただけに、残念無念!悔しい!
岡田監督が言葉少なに「悔しいです」と言ってましたが、その言葉につきますよね。
なんか、岡田監督が以前より素敵になった気がしますが、皆様どう思われます?
でも、私は岡田監督のファンではありません。何と言っても、中澤選手が一番です◎クールでカッコよい◎
守備力もバッチリだし……
まあ、24日のデンマーク戦に祈りを込め、期待しましょう☆

カコクラブ通信作成の初段階でしたが、気持ちが失せてしまいましたので、とりあえず、おやすみなさいです★

パリ祭

梅雨に入り、6月もあっという間に過ぎてしまいそうですね!その後は、シャンソンファンは、多忙な時期を迎えます。パリ祭です♪
皆様はパリ祭関連のコンサートいくつ制覇されますか?
私は出演は3公演です。聞きに行くのは、時間と体力で挑戦します★

一足早いパリ祭はキーノーツで6月25日です。まだお客様余裕ありますので、是非お越し下さいませ♪

7月3日三木パリ祭はSOLDOUTになりました。ありがとうございましたm(__)m

7月13日のサンケイパリ祭はヴェルムーランが弾き語り。アコーディオンのミシェル・グラスコが懐かしの日本の曲も披露されます。又、ミーハー?の方には、ぼんち・おさむさんのジャズいかがですか?
私は、アンコールとボンボワヤージュを歌います。是非ともお越し下さいね!お待ちしておりまーす♪

では、雨にも負けず、シャンソン精進してくださーい♪

ワールドカップ

第一戦目のカメルーンに勝利!!
手に汗
後半、危ない場面あって、ドキドキ!!
目が冴えてしまいました☆

CD

6月に入り、やっと暖かくなって来ました。何度も寒さがぶり返した春、本当にこのまま暖かくなってくれるんでしょうか?

先月、お話ししていたオーストラリア在住のフランス人の方からの注文CD、やっと送る事が出来ました☆ 私のミスで振り込み書に書く郵便番号を間違え、スムーズに運べず、海の向こうのM.P様、本当に長い間、お待たせいたしました。又、仲介に入っていただいたM.A様I.K様、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
世界中のお気に入りのCDを集めていらっしゃるらしく、その中の4枚に入れていただき、光栄です!
又、歌う気力の源になります。心を込めて感謝申し上げます☆☆

最後になりましたが、昨日、初出演の豊中アプローズにお越しいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m
又、明日は琵琶湖シェへラザードでファンの方々とお会い出来ますのを楽しみにしています。
明後日は倉敷発表会ですね♪メンバーの皆さん、体調バッチリでしょうか?頑張りましょうね☆

では、明日歌う曲♪をそろそろ決めます。


プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
