

最終日?

おはようございますm(__)m

今日は5月最後の日!時のたつのは、本当に速いですね~~
今年の春は何度も寒さがぶり返し、もう6月とは思えませんね!寒さ、大丈夫かな?復活しないでしょうかね?
あすからの10日間、いつものレッスンに加え、豊中初ライブ・琵琶湖シェへラザード親子(いえ、姉妹)ティーライブ・倉敷発表会・生徒の喜寿のコンサートなどがあります。体調管理して乗り切りましょう☆
いらしていただけるお客様に満足していただけますよう、頑張ります♪
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


警報

おはようございますm(__)m

今日は、警報が8時現在で解除されなかったので、六甲道レッスンはお休みです。
講師には、財団から連絡ありますが、生徒は自分で確認なのです。
メールアドレスわかる方は、何人か連絡しましたが、時すでに遅しの方もありました↓
結構、教室に向かっている人、多いんじゃないかな?大丈夫でしょうか?

いきいき財団の教室、8年?くらいになりますが、警報でお休みは初めてです。
午前中は突然空いた時間で譜面整理します!


最後になりましたが、昨日、ポケットライブにいらしていただきました皆様、雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m

菅さんとお揃いで着たドレス、写真撮影、どなたかされてませんか?カコクラブ通信に掲載するつもりで、カメラを持って行ってたのに、すっかり忘れていました。

とにかく、メドレーも金曜にカラオケ入れてもらい、練習しましたから、歌詞とテンポの事ばかりで………∵

では、お出かけのご予定の方、どうぞ、お気をつけて下さいね☆

コンクール

今日は、アマチュアシャンソンコンクールの神戸大会に行ってまいりました。
生徒の出演もありましたが、久々に神戸大会、聞かせていただきました。
皆さん、一生懸命で、気持ちいいですね!
審査員の方々も、本当にお疲れさまでした。

聞きに行かれた皆様、審査結果は予想通りでしたか?私は60%当たってました☆

全国大会も楽しみですね☆

では、明日はポケットでジョイントライブです。そろそろ、譜面とドレスの用意しま~す♪ 

多忙

この一週間、超忙しかったです。
いつも、なかなか忙しい私ですが、移動も多く、さすがに疲れました
月曜は午前、六甲道教室・午後は自宅レッスン・夜は8時まで自分のお稽古に出かけ、それから家族の食事
火曜は、午前ピフレ教室・午後からは、郵便局(先日、話してたオーストラリア郵送するCDの振り込みや送料確認などのチェック、手続き)・夕方からは、心斎橋コンテローゼでリハと本番。久々に井関さんとご一緒させていただき、楽しかったです。帰ると翌日、片付けてると、何と2時まわりました朝5時起きなので、2時間半寝て、次の日を迎えました。
水曜は、倉敷発表会のリハでピアノさんと一緒に倉敷で音合わせ♪♪疲れていたはずなのに、何故か新幹線でも眠れず………
木曜は、パパさん~出張のため、関空に~と娘~朝練のため~を6時に三ノ宮に送り、朝9時から6時まで自宅レッスンでした♪
金曜は、いつものキーノーツライブ♪
土曜は、琵琶湖のシェへラザードでディナーライブ♪音合わせがあるので、午前中から出かけました。夕飯は大急ぎで帰宅して、8時半から娘と外食!パパさんは、深夜に出張から帰ってきました☆
一応、毎日、朝晩は家事です。晩の家事の合間に歌詞を覚えます。
ところで、シェへラザードのディナーライブも昨夜で最後。ティーライブも来月の5日が最後です。どちらも最終日を歌わせていただけて光栄です。でも、今はどこも厳しいですね!
素晴らしいミュージシャンたちとの出会いもあり、感謝です。
そして、今日、マイペースで家事と譜面整理・片付けしてます。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
では、明日からパワー取り戻し頑張ります☆☆☆

母の日

昨日は母の日☆

世のお母様方、どのような母の日でした?

私は、まず母には、昨日の記事に書いた宝塚歌劇とランチをプレゼント☆当日は、教会のミサのあと、少々ショッピングして、簡単なランチをご馳走しました。喜んでもらって良かったです♪

又、長女からは4月終わりに神戸に帰って来た時にプレゼントもらってたんだけど、夜にありがとう電話もらいました☆
次女はパリの香りただようストラップをプレゼントしてくれました。エッフェル塔がゴールド・ピンク・シルバーと3つ、キラキラハートにピンクのリボンと、かなり派手なストラップです☆
さっそく付けてます。

嬉しい母の日のご報告でした∵


宝塚歌劇

昨日、久々に宝塚歌劇を観に行きました。考えてみれば大劇場には、10年くらいぶりかなと思います。
スカーレット・ピンパーネルと言うお芝居で、楽しく変化に富んだ見応えのある内容で、久々の歌劇に大満足しました。
又、何と言っても4月の公演は、新入生の初舞台ありで華やかでした☆♪☆
その新入生に、娘の2年先輩で、親子共々仲良くさせていただいているお友達がいるので、さらに感激☆☆昨日は彼女が口上を言うので、それが目当てで駆けつけました。
この2年間、厳しいレッスンにレッスンを重ね、この舞台に立てたんだなあとつくづく感じました!!
大スター目指して、頑張れ!とエールを送ります。

さあ、私たちも、それぞれの道を頑張りましょう♪

明日は六甲道・明後日はピフレ・コンテローゼでお会いしましょう!!

ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク最終日ですね!
長いお休みの方は今週いっぱいの方もあるとか……

昨日までの三日間は、姫路の奥、山崎までキャンプに行ってました。綺麗な降ってきそうな星☆彡を見て、心の洗濯・山奥でのんびりとと言いたいところですが、キャンプはご飯作りをしないと行けないのです
うちの家族と娘の友人親子と行ったので、おしゃべりしながら、食事の仕度をしました♪♪それも楽しかった☆

今日は片付け最中に嬉しいことが……
なんと、オーストラリア在住の方~もちろん、外国人の方~が私のCDを三枚欲しいと連絡もらいました。異国の地で私の歌が流れるなんて……
めちゃめちゃ嬉しいよね☆☆☆☆☆
早く送りたいけど、振り込みなどの手続きを調べないといけないので、勉強してから、送ります。

皆様、明日からお仕事の方、お身体気をつけて頑張ってくださいませ。
プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
