

新幹線です

今は、東京に向かう新幹線の中です。
そろそろ、富士山見える頃なんですが………

東京にいる娘の舞台を、見に行きます。
メアリー・ポピンズ主役なので、昼・夜公演二回見ます。
明日は、ディズニーシーに行きます。84歳の母も一緒です。歩くのは、平気なので、1日遊ぶ予定です。母・娘二人・私と女4人で楽しく過ごしたいと思います♪♪明後日は、築地に出かけ、海鮮丼を食べて帰ります。下の娘が、大好きなのです
テリー伊藤さんのご兄弟の卵焼き屋さんで、お土産買って帰ろうかな?

とにかく、この三日間、息抜きします。来週から、超忙しくなりそうですから
ブログ作成中に、富士山綺麗に見えました。

では、皆さんも、素敵な日をお過ごし下さいませ☆☆☆

CD…夢・出会い~

こんばんわ☆
今日は、江坂まで、ちょっとした舞台を見に行って、今、帰ってまいりました。なんと雪のちらつく寒い夜です。もう4月になるのに~~
ところで、昨年の25周年記念リサイタルのライブ版CDが500枚、プレス工場から、今朝、やってまいりました♪♪♪
カコクラブの方は何枚でも2千円なり~♪
この際、お友達のプレゼントなど、まとめてお買い求めくださーい

明後日からは、東京に行ってきま~す♪

では、そろそろおやすみなさいませ☆☆☆ 

次回ライブ

おはようございます

次回ライブは、4月23日金曜日です♪
しかも、ミュージカル界の大物・沢木順さんが、特別ゲストです。劇団四季にいらした頃はトップスターとして、オペラ座の怪人・美女と野獣に、主演されていました。
5年程前に、ミュージカル家なき子の大阪公演を見て、素晴らしいステージ・歌声に感動終演後に、お話し出来、気さくなお人柄にも感動私のリサイタルにゲスト出演していただき、それからのお付き合いです♪♪
今回は、シャンソン・ジャズ・日本歌曲(お父様が、あざみの歌などの作曲者)なども歌ってくださいます 
昼・夜共に、お食事付き・6000円です。
是非、お越しくださいませ。心より、お待ちしております

年度末最終ライブ♪♪

今日は、キーノーツライブです。
ここのところ、私的な事でバタバタです。慣れない事の上に、電車などの移動で疲れ気味
おまけに、この寒さ
もうそろそろ、出かけないと行けないのに、気合いが
このブログの書き込みで、気合いを入れて、頑張ります
行ってきま~す!!

オフ日

今日は家族三人のお休みが、久々に揃い、お天気は良いしと言う事で、車でドライブ
淡路島のイングランドのおかに来ています
コアラさんは、やはり可愛い
今、東京にいる娘が小さい頃、何度か来たところです。懐かしい
今から、お花畑・石釜パン屋さん・ピザ屋さんなど回ります。乗馬もしようかな
今日は1日、のんびりしまーす

教室レッスン

神戸市いきいき財団のピフレ教室レッスンが、秋期講座、今日、最終日でした。
皆さん、熱心でお上手でポジティブで、その意気込みには、私もいつも励まされています。
有難い事に申込みがいつも多く、4月からの春期講座も、満杯です。でも、そのため、抽選で、補欠・落選の方が20名近くいらっしゃるようで、申し訳ない気もいたします。
いきいき財団の他の教室も満杯で、補欠・落選とありますので、半年のあいだ、同好会などにご参加くださいね♪♪♪♪

シャンソン、是非、歌い続けて下さいね

終了しました☆☆

昨日で、プチライブ、すべて終わりました。
最終日は出演者20名・お客様99名の大入り満員
盛り上がり、盛大に幕を閉じる事が出来ました。
この5日間、出演者の皆様・お客様ありがとうございましたm(__)m
又、スタッフの皆様にも、ご無理を申し上げましたが、ご協力いただき、感謝申し上げます♪♪♪
では、次回の大イベントは発表会かな?

とにかく、お疲れ様で、ございましたm(__)m

プチライブ最終日

明日、ポートピアホテルキーノーツでのプチライブ最終日です。
今も午前のレッスンを終え、午後も出演者の最終レッスンがあります。

皆さん、頑張ってベストコンディションでチャレンジして下さいね☆☆☆☆☆

いつも投稿してくださる外野席のユーちゃん・拍手ページに投稿のつる姫様も明日の出番です。
おもいっきり楽しんで下さい

涙の卒業式

今日は、娘の中学校の卒業式でした。
何より、寒かった☆☆☆
私は、娘のリクエストにより、パンツスーツだったからよかったけど……

写真撮影したりする間は、何とか持ちましたが、冷たい雨が降り、やがて、雪!!!!

でも、3年間お世話になりました先生方、本当にありがとうございました
このブログ見てないと思いますが……


又、娘も公立推薦で入学先が、決まっているので、毎日のびのびと過ごしています。
一般受験は、明後日なんです。高校受験の皆さん、ベストコンディションでチャレンジしてくださいね!

と、今日は私的なブログでした♪♪

プチライブ

プチライブ4日目終わりました
あと一日、来週日曜ですが、皆さん、年々上達され、嬉しい限りです


今日は、その後、家族で、食事☆に行きました。
母も誘って、~主人・次女~四人で、ちょっとリッチにフレンチ行きました。
久々にゆっくり食事出来、ホッとしました。
でも、食べ過ぎです
私はアッシー君もするので決して飲み過ぎではありません!!

では、明日から又、頑張りましょう

ブログ

今日は、キーノーツで、お洗濯物、どちらに乾されました?と聞かれました!
みんな、さっそくブログ見てくれてるんですね
拍手も又々、増えてましたし……
外野席のゆーちゃんも、皆さんに頑張って宣伝してくれてありがとうございますm(__)m

明日もプチライブ頑張ります
明日は倉敷教室の皆さんも出演されるので、お天気も良くなりますように☆☆

又々、プチライブ♪♪

おはようございますm(__)m
あいにくの雨ですが、今日はプチライブ3日目です。
14名が出演します。少々、遠い三木教室の方もいらっしゃいます。お気を着けていらしてくださいね☆☆

お客様がいらっしゃるお昼からは、何とか雨あがるんでしょうか?

では、まずは、洗濯物をお風呂場のカワックに乾すか、屋根付きベランダに乾すか、今日の一日は始まります。

それから、キーノーツに出発です☆

ディナーショー

今、リーガロイヤルホテルでの、ディナーショーの帰りです。
何と、リーガは75周年ですって!!!! 
昨年、私は25周年しましたが、その三倍ですね☆☆
さすが、リーガさん∵∵∵

話しが、本筋から離れてしまいました。

今年の暮れにポートピアホテルでディナーショーをします。その勉強のため、東京の歌手の方のショーを見にきました♪♪♪
暮れまでに、私とタイプの違う方のディナーショーに何度か出かけ、何かを得て、少しでも素敵なショーにしたく努力したいと思っています☆
ちなみに、12月23日です。お忙しい時期かと思いますが、是非お越しください。クリスマスディナーショーとホテルから、お話しありましたが、マイバースデーが22日なので、バースデーや年忘れ、いろんな意味でのディナーショーにしようかな∵

では、少し・随分・早いですが、ご報告まで………

プロフィール

Kaco Club

Author:Kaco Club
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
